お問い合わせ

下記項目を記載の上「内容を確認する」を押してください。

返信用メールアドレス (必須)

メールアドレスが正しく入力されていない場合には返信が届きませんので、正しく入力されているか必ずご確認ください。
迷惑メールフィルターや、指定メールアドレス以外からのメ―ル受信拒否を設定されている場合には、
「windboys@mobile-game.dmm.com」からのメールの受信設定をお願いいたします。

お問い合わせカテゴリ (必須)

下記リストよりご選択ください。

お問い合わせ内容 (必須)

出来る限り詳しい状況の説明を入力してください。
・問題が発生した場面、操作、挙動、など

問題発生日時 (必須)

例:2021年12月12日 12時12分

お客さまのユーザーID (必須)

■ユーザーID 確認方法
タイトル画面、「プロフィール」の職歴にてご確認ください。
※ユーザーIDがわからない場合は「不明」と記載をお願いいたします。

お客さまの DMM GAMES ID

DMMアカウントのGAMES ID をご記入ください。
■GAMES ID 確認方法
 1.WebブラウザでDMM公式サイトにログインする
 2.DMM GAMESのページにてアバター画像右下のプルダウンをクリック>「設定 / 禁止リスト」のページを開く
※DMM版をプレイされていない場合、入力は不要です。

ゲーム内ユーザー名 (必須)

半角/全角のお間違えがないようにご注意ください。

復旧したいユーザー名

半角/全角のお間違えがないようにご注意ください。

プロフィールにご登録されている誕生日

■誕生日 確認方法
ゲーム内「プロフィール」の職歴にてご確認ください。
※誕生日を設定していない場合は「未設定」と記載をお願いいたします。

最後にログインした日時

例:2021年12月12日 12時12分

ノーツ購入時にご登録されているお客様の生年月日

例:2000年12月12日

ノーツを購入した日時

出来る限り詳しい日時を記載してください。

過去に使用したことのあるシリアルコード

最後に獲得したカード名

アプリのバージョン (必須)

■アプリのバージョン 確認方法
ゲームのタイトル画面右下にてご確認ください。
※アプリのバージョンがわからない場合は「不明」と記載をお願いいたします。

ご利用端末の機種名 (必須)

■iPhone 確認方法
iPhoneをご利用の方は端末の[設定]>[一般]>[情報]にて[機種名]をご確認ください。
■Android 確認方法
Androidをご利用の方は端末の[設定]>[端末情報]にて[モデル番号]をご確認ください。

OSのバージョン (必須)

例)iOS 12.4.1 / Android 9.0

通信環境

下記リストよりご選択ください。

お問い合わせ返信 (必須)

プライバシーポリシー確認 (必須)

個人情報の取扱いにつきましては、プライバシーポリシーをご確認ください。

  • App Store
  • GooglePlay
  • DMM GAMES PC版
page-top