NEWS

2021.12.20 GAME
【追記】多くのお客様よりお問い合わせいただいている内容についてのご報告
【追記:12月20日(月)20:25】

「ウインドボーイズ!」をプレイいただき、誠にありがとうございます。

多くのお客様よりお問い合わせをいただいておりました下記内容につきまして、改修が完了いたしましたので告知いたします。

【お問い合わせいただいている内容1】
・部活動の「練習」を行った際、練習中に獲得したアイテム数とリザルトで表示されるアイテム数に差異がある

■改修内容
・部活動の「練習」において、Wave毎に獲得したアイテムの表示がリセットされるよう改修いたしました


本件に対するお問い合わせにつきましては、本お知らせをもちまして回答とさせていただきます。
引き続き、「ウインドボーイズ!」をよろしくお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「ウインドボーイズ!」をプレイいただき、誠にありがとうございます。

現在、多くのお客様より下記内容についてお問い合わせをいただいております。



【お問い合わせいただいている内容1】
・部活動の「練習」を行った際、練習中に獲得したアイテム数とリザルトで表示されるアイテム数に差異がある

調査の結果、練習でのアイテム獲得は正常に行われていることを確認しております。
想定される状況といたしましては、「獲得表示のされているアイテムが、何WAVE目で獲得したものか」の見分けが難しくアイテムを獲得したタイミングがわかりづらいためにお問い合わせをいただいていると想定しております。

現在、WAVE中のアイテム獲得タイミングがわかりやすくなるよう改修を検討しております。
改修の目処が立ち次第、ゲーム内お知らせや公式サイト、公式Twitterにて告知を行わせていただきます。


【お問い合わせいただいている内容2】
・ゲームを起動しても、白い画面のまま進まなくなる

調査の結果、端末の空き容量が少ない状況でゲームをインストール、プレイをすると本現象が発生する場合があることを確認しております。
また、本現象が発生した後に空き容量を確保いただいても改善されることはございません。
本現象が発生した場合は、アプリを再インストールした上でデータ連携を行っていただくことで継続してプレイいただけることを確認しております。

データ連携の際にIDやパスワードが不明な方は、お問い合わせくださいますようお願いいたします。
※ お問い合わせの際は、本人確認のためプレイされていたデータの覚えていることを可能な限りご連絡くださいますようお願いいたします。
※ 本人確認が難しい場合は、IDとパスワードをご案内できない場合がございます。予めご了承ください。

現在、本現象が発生しないよう対応を行っております。
対応完了の目処立ち次第、ゲーム内お知らせや公式サイト、公式Twitterにて告知を行わせていただきます。


引き続き、「ウインドボーイズ!」をよろしくお願いいたします。
  • App Store
  • GooglePlay
  • DMM GAMES PC版
page-top